watoson-君LOG

日本の漫画や小説、アニメを中心に自分がよかったと思うところを中心に紹介していきます。

【はじめまして】初心者なりに頑張らせていただきます。

こんにちは!こんばんわ!

ワトソンです。

 

 

今日から(自己満)ブログをはじめていくわけですが、このブログでは僕が今まで読んできた様々な漫画をジャンル分けをしながらどこがおすすめだとかできるだけ(笑)わかりやすく紹介していきたいなと思っています!

ジャンプやマガジンをはじめ、マイナーな漫画も紹介していきたいです。WEB漫画にも手を出そうかなとも思っています。

何を書いていいか全くわからない状況にあるので、最初はとにかく感想交じりにどしどし言っていきたいなと思います!

 

段々慣れていったらアニメ(漫画の次くらいに見る)や小説(ごくたまに見る)、ドラマ(ほとんど見ない)にも手を出していきたいが…。

 

ちなみに僕が漫画にはまったのは小学生の時に父親から借りた「ドラゴンボール」をよんだのがきっかけです。当時は学校から家に帰るとすぐに部屋に行って段ボールにたまった単行本をとにかく読み漁っていた気がします笑。

一番好きなエピソードはやっぱりナメック星編ですかね

フリーザの圧倒的強さに見てるこっち側もひやひやしてきました笑

変身するところとか圧巻でしたね(第三形態が好き)

 

とりあえず最初なのでここで切っておこうかなと思います。(早w)

ドラゴンボールも後でじっくり書いていくつもりなのでどうかお付き合いよろしくお願いします笑

まだまだ未熟ものですがこれからよろしくお願いします!!