watoson-君LOG

日本の漫画や小説、アニメを中心に自分がよかったと思うところを中心に紹介していきます。

【ちょいネタバレ】休載って辛すぎますよね(呪術廻戦)

ぼくが毎週忘れることなく読んでいるジャンプ作品

 

 

その名も「呪術廻戦

 

 

 

今週は休載でしたね。先週の最後のところを読み落としていて全然気が付かなかったというか知りませんでした。

あの最後が感動的過ぎて涙があふれ、気づきませんでした。

 

 

 

 

休載と聞くと読者側からしてみればあまりうれしい言葉じゃないけれど

それで作者さんが休めるのならまあ仕方のないことですね。

 

 

 

 

そんなわけで今日はバイトが終わってから休載と聞いて思い出したハンターハンターを読み返すことにしました。

 

あれは350話くらいだったかな、王位継承戦の話がちらほら出てきたところから読みはじめてヒソカVSクロロのところまで読みました。

 

シンプルな疑問であの戦闘を一回読んだだけで理解できる人っているのかなって思います。クロロの新能力の多さにすぐ順応できるヒソカはやっぱり強かったですね。

 

 

話それましたが今日一日で休載の重みがわかりました。

次回、楽しみにしています!!!!

おやすみなさい!!