watoson-君LOG

日本の漫画や小説、アニメを中心に自分がよかったと思うところを中心に紹介していきます。

【ポケカ】イーブイヒーローズについて

 

イーブイヒーローズ

 

5月28日、必ずトレンドに入るであろうキーワードですよね。

 

 

 

 

みなさん予約はできていますか?

 

 

 

 

正直、イーブイがこんなにも人気だとは思ってもいませんでした。めちゃくちゃ舐めていました。

 

 

今現在わたしは近所の̚カードショップの抽選販売2店舗とポケセンオンラインの抽選しかやっておらず、めちゃくちゃ後悔しております。 整理券番号1000近かったです。

 

皆さんはどれくらい完了しているのでしょうか?

 

 

まあ、ラインナップを見た感じ個人的にはエンティが当たればいいかなあって具合です。

 

 

 

あとはUR枠ですよね、

さいきんURが色違いポケモンということに気が付きました。

マルマインめちゃくちゃかっこよかった!)

 

 

今回はカイロスミロカロスあたりが来るんじゃないかなって思ってます。

ミロカロス来たら熱い!!!

 

 

 

 

当日購入はもう希望感じてないんですけど、ダメもとでセブンイレブン突っ込もうかなと思っております笑

 

 

 

みんなでイーブイ勝ち取りましょう!!!

 

では!